木先生のマッサージ

2019/5/10金曜日 時刻は午後4時30分

無職旅さんの動画で知った激痛足裏マッサージ
「木先生のマッサージ」を目指して移動します

ターミナル21の外です

ターミナル21から歩いて15分から20分かかるようなので、楽をしてグラブバイクでの移動

待ち合わせがうまくいかずちょっとウロウロしましたが、無事にピックアップしてもらえました

「おう、あんただね??」

ありがとうm(__)m

話によると、グラブによる素人による客の運送は違法だとのこと

加えて、正規のバイクタクシーのライダーに見つかるとみんなで囲まれてしばかれる らしい

このバイク、かっこよかった MTのバイク免許取ろうかな・・

なので、一般的な乗り場で正規のバイクやタクシーがいるところでは待ち合わせ場所に注意する必要があります

バイク乗車約10分弱 信号待ちがそこそこ長くて時間がかかりましたが楽に移動ができました

待望の「木先生のマッサージ」です

無職旅さんによるとかなり痛いらしい

コースは

足60分
足と腕 60分
足と肩 60分 など

基本的には60分コースしかないように思いまし

仕事柄、腕がつかれるので 足と腕でお願いしました

足は噂通りの激痛で、初手から痛かった

指責めがなかなかの激痛です

泣くほどいたい

でもすっきりします

普通の足裏マッサージで不満の方には是非おすすめです

あと、腕マッサージですが、これがなかなかの極楽です

数分ですが、寝落ちしてしまいました

これはきもちいぃぃぃぃ




撮影はGoProHero7 と DJI OsmoPocket を使用しています

また、Hero7にはマイクアダプタとマイク、 OsmoPocketには時々ワイドコンバージョンレンズを付けてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です