ホテル移動と絶品マッサマンカレー

2019年5月10日バンコク旅行3日目の朝です

イビススタイルスクンビット4に泊まって3日目

朝食後、プールを楽しみます

今日チェックアウトですからね せっかくなのでしっかり楽しみます

犯罪者??www
朝食会場 景色が良いです

とは言ってもボッチでのプール うっすら日光浴、ちょっと泳いで、景色を眺めての繰り返し

それでも満足です

こんなに景色の良いプールのあるホテルがこんなに安いなんて

タイ最高!!!

お気に入りのプールです

ほどなくしてインド系のお父さんとお嬢さんがやってきました

お嬢さんのリクエストでお父さんがインスタ向け撮影すると言う一コマ

微笑ましいですな

インド系のお嬢さんがインスタ撮影

つづいて中華系のお子様2人とお母さま来場

昨日とちがってプールがにぎわってました

時間は早めでしたがグラブカーを呼んで次のホテルへ移動します

ホテルに車づけがあるのですが車は外で待っていました この辺の呼び方が難しいところですね

荷物の乗せやすいミニバンでした

言うほどの渋滞もなく ナナ→プラトゥーナム→ランナム へ

運ちゃん、荷物を出してくれました ありがとう ドライバーさんによって出してくれない人もいます

定宿、ロイヤルビューリゾートランナムへ

https://goo.gl/maps/eY5Dx1bwDEQ4mctLA

Agodaで予約 https://www.agoda.com/ja-jp/royal-view-resort/hotel/bangkok-th.html

ホテルの名前はロイヤルリゾートです 今回で4回目の利用
チェックイン手続き中
ここでは必ず座ってチェックインです

チェックイン可能時間までしばらく時間があるのでランチに出かけます

今回初のグラブバイクを呼びます

シーロムエリアへ移動します

2019/5/10金曜日 時刻は午前11時20分

クルア アロイアロイに到着 マッサマンカレーの名店です

Krua Aroy-Aroy
4 ซอย Pan Rd, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500 タイ
+66 2 635 2365
https://goo.gl/maps/ofc2ZqcGkqHEb4xH8

無職旅さんのYouTube動画で紹介されてた名店

めちゃめちゃおいしいらしい

ポークのマッサマンカレーにしました
これで100バーツ!

今まで何店舗かでマッサマンカレーを食べましたがここがダントツおいしかったです

地元のお店 絶品でございます

うまい!!!

ポークとチキンが選べますがマッサマンのベジタリアン対応は難しいようです( 動物の出汁が出てしまう)




撮影はGoProHero7 と DJI OsmoPocket を使用しています

また、Hero7にはマイクアダプタとマイク、 OsmoPocketには時々ワイドコンバージョンレンズを付けてます

単純に肉なしにするのならば対応してもらえるかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です