バンコクでスーツを作りに行く

03 2019/5/8 時刻は17:00

ホテルに到着

イビススタイルズスクンビット4

スクンビット ソイ4沿いの新しいホテル

ibis Styles Bangkok Sukhumvit 4
27 Sukhumvit 4 Alley, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
+66 2 659 2888
https://goo.gl/maps/6G9qyEQqoSkMYdtQ9

ホテルは↑こちらです

ノボテルとイビスが同居するホテルです

ノボテルの方がハイフロアの様子

朝食会場、スポーツジム、プールは両ホテルの共同でした

共通のドアマンさんがかばんを持ってくれて「どっち?」と聞いてくれます

イビススタイルズは向かって右側のエントランス

受け付けは1Fで入口すぐです

↑これは同居するノボテルホテルのエントランス

エントランスに入るなり名前を呼ばれてドキっとしました

(まだ何も出していないのに・・)

多分、この日の日本人客のチェックインが私だけだったんでしょうかね

ちなみにデポジットは1000バーツ

これ、帰国の日に返されたらちょっと面倒ですよね

私は2泊して別のホテルへ移動するので問題ないですが・・

エレベーターはカードをかざして自分の階へ行くタイプ

スポーツジム(らしきもの)は7階、プールは25階で降りてRFへ行く感じです

部屋は20㎡とバンコクの中では狭い方

窓から中庭が見えます ロールスクリーンは上部採光が可能なやつです いいなあ
ベッド 頭の上のネオン管のような文字は何だろう・・

一人宿泊では十分です

内装は新しくてとても良いです

しかしデザインが結構ポップで女子受けしそうな感じです

洗面化粧台・トイレと室内の間仕切りが動くようになっていました

デスク 雰囲気が良いです

一人使用なら開放感が出てよいですね

18:15

荷物をほどいたり服を出したりとか、まったりコーラを飲みながら休憩したりで約1時間

ターミナル21へ向けて出発です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です