香港隔離日記 DAY 7-5 (2009/05/08)

日本領事館を通じて日本のマスコミから取材のオファーがあった

もちろん、全員断った

どうせネットで晒されて事情を知らない人から
いろんなことを書かれるのであろう

日本人全員がそう思っていた

ワイドショーのネタの一部となるのは
気分じゃない

もちろん、領事館の方々も我々の意思を尊重してくださっていて
申し訳なさそうな感じ

ある程度アウトプットしないといけないんだろうけど・・・

ホテルに一週間っていうと極楽のように思われるのもいやだしなぁ

解放2時間前ぐらいから館内放送が始まる

音楽が流されて、最後にカウントダウンをしますので
15分前にロビーにお集まりください との事

なんか、セレモニーみたいだなぁ

・・・ん??

??? なんだ ?????

??????? なんだこの音楽 ??????????

??????? メキシカンミュージック ?????????

をいをぃ、なんの冗談だ

でも、ナイスセンス  Good Job

そろそろ香港のエンタメ精神にも慣れてきた

失笑と爆笑の綱渡り

笑いのセンスが欧米的ですな

ブラックジョークが好きそう

メキシコかぁ

24のSeason3の舞台も 1/3はメキシコだったなぁ・・・・

飛行機の中で見てきたドラマ

あ・・・・ メキシコ  サラザール兄弟
このウイルスはサラザール兄弟の仕業か??

あ・・・・ 俺、予測してたのかも メキシコ要注意って

ラモンめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です