香港隔離日記 DAY 7-3 (2009/05/08)

そして荷造りのつづき

なんだかんだと入れていくと結構な量である

大型スーツケースでも結構パンパンになる

帰りは私服の圧縮が仕事になりそうだ

もちろん、各所からいただいた香港土産は
入る隙間もない

ぬいぐるみの部類はお返し袋行きとなる
あと着替えようのポロシャツ・イージーパンツも

赤いポロシャツは笑いが取れるんで、もって帰ることにする

さて、荷造りも一段落のころ

テレビを見ると 「国別のF1」とも言われる
A1GPがやっているではないか

・・・あれ 日本チームって今年は出ていないんだ

残念

中国チームとインドチームが新鮮な感じだなぁ

外を見ると・・かなりの報道陣

道路は封鎖され、隔離解除の準備が着々と進む

もう・・・いやだなぁ
こわいなぁ

香港メディアって・・ あ、台湾メディアもか

えっと韓国メディアもだね

一般人が取材相手の場合、プライバシーの配慮がなさすぎる

相手が芸能人となればなおさらだ

ただ隔離されただけなのにそんなにカメラ向けなくても・・うぅ

各局にいっぱいマイクを持たされてインタビュー
台湾でよく見た光景だ

こわ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です