マジェスティックスイーツホテル ナナ

Majestic Suites Hotel Nana Bangkok
マジェスティックスイーツホテル ナナ

2016年6月に宿泊した印象です

雰囲気がよかったホテル 家具の感じが良いです

良い点

BTSナナ駅から徒歩3分と駅近
コンビニも近い
周辺繁華街で飲食店非常に多い
こじんまりとしているが温かみのあるホテル

悪い点

ナナプラザの裏で音が聞こえる
ホテルの前が渋滞気味で車を呼びにくい
タバコ臭かった
(部屋置きの消臭剤を買ってきてしのぎました)
Wi-Fiが遅い

レイアウトはこんな感じ コンパクトです

ホテル自体は必要最小限的な感じです
ナナプラザの裏ということで少し心配はしたが、
窓のさらに内側に引き戸があり、音的には十分我慢できた
朝食は1Fで決められたセットを選ぶ感じです

タイセット、アメリカンセット、ヨーロッパセット だったかな?

私は外れたらいやなので毎日アメリカンセットにしました

パン、ウインナー、目玉焼き、豆、サラダ、コーヒー、ジュース みたいな感じです

量が少ないかなと思いましたが、意外と満足できました

バスタブ付き ちょっと変形タイプ

プールやジム施設は無し

チェックイン時にウェルカムドリンクが出ました

隣がテーラーになっています

コンビニはスクンビット通りに出て西側に徒歩3分程度 ただし、信号あり
ガソリンスタンド併設のコンビニです

私はナナプラザが近いメリットはありませんが、フーターズも近いので
ふらふらになっても歩いて十分帰れます(^^)

フーターズ ナナ
日本では絶対行かないけど、バンコクに行くとちょっと行きたくなります

総評

コスパ
★★★★
設備の充実
★★★
新しさ
★★
交通の便利さ
★★
スタッフの親切度合い
★★★
朝食
★★★

私的には18点/30点満点

どんな人におすすめ?
一人旅かカップルまで
ナナエリアを楽しみたい
BTSスクンビット線の駅近が良い
アソークにも遊びに行きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です