バンコク2日目スタート

07 2019/5/9 時刻は午前6時半ごろ

随分疲れてたはずなのにあまりぐっすりと眠れずでした

旅行の序盤って興奮してるのか寝つきが悪いですね

疲れてるはずなのに

で、早く起きたので朝食を食べに行きます

今回は朝食込みの予約にしたので、ホテルでしっかり食べていきたいなと思います

イビススタイルズの6階がレストランです

朝食 込み・無しの人がいるので、部屋番号を申告するわけです

ノボテルと共同になっていて、ビュッフェスタイルです

パンの種類は多く、卵やウインナーもしっかりあります

野菜と豚肉のやつ
ジャガイモと玉ねぎのやつ

ベジタリアン対応としてはいくつかあるおかずの一つ程度が

食べれるかどうかな感じ

多分、パイナップルチャーハン 

困ったらパンがあるので、その辺は逃げれるかも

飲み物はジュース・コーヒーと豊富です

このホテルは午前7時からプールがオープンということで

食後早速着替えて行ってみました

良い! とても良いです!!

26階から眺める景色はなかなかのものですよ!!

また、インフィニティプールみたいになっているので

インスタ映えしそうです

(プールの向こうが外なので正しくは違いますけどね)

一時間ほどまったりのんびりプールサイドで過ごしました

いいですよね

なんにもしなくても水面を眺めているだけでもなんか楽しい

「あーリゾート旅行してるなー」っていう気分になります

メガネもキャップも持ってなかったのでがっつり泳いだりしませんでしたが

景色の撮影ができて大満足な朝でございます

プール遊びも無事に終わって^^; コンビニに買い物に行きます

コンビニがホテルの周辺徒歩1分のところに2件あり、この辺すごくありがたいです

実はこのホテル、歯ブラシ・歯磨き粉がありません

で、気持ちが悪いのでコンビニに歯ブラシ等を購入しに出かけます

何が売ってるかよくわかりませんが、薬類も売ってますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です