ジムトンプソンアウトレットでランチ

ターミナル21を出てアソーク駅の両替所スーパーリッチで両替します。その時日本人に「どんなカメラ使ってるんですか」と話しかけられました。両替屋さんの前で話しかけられるのはちょっと怖いですよね。気をつけて欲しいものです。

BTSに乗ってバンチャック駅へ行きました。歩いて5分ジムトンプソンのアウトレット店へ行きます。アウトレット店の中にはカフェ93と言うレストランがあってそこでパッタイとかランチが食べれます。

パッタイ
タイチャーハン

私は1人で何回もここに来ていますが、最近は必ずパッタイを食べて休憩するようにしています。うまいんですよね、ここ。チャーハンもめちゃ美味かったです。

肝心の商品ですが最近ちょっと高いんですよね。買い物はそこそこにしてジムトンプソンを離れます。行きはBTSで行きましたが帰りGrabカーを呼びホテルまでいったん戻ります。

Grabカーあるあるですが、途中結構長い渋滞に巻き込まれて時間がかかってしまいました。最寄り駅までBTSで帰ってそこからGrabカーに乗るのが正解でしたね。

休憩もそこそこにチャトチャックウィークエンドマーケットへ行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です