プロンポンの駅前とエムクォーティエを徘徊

ベンチャシリ公園を通ってまずはプロンポン駅のすぐ前のナラヤ本店へ行きます

ここに来るまでにもいくつかのナラヤをざっくり見てきているので

特に新しいものはないですが、妻のリクエスト品を見にだけ来ました

ざっと1階2階をチェック

迷彩柄がかわいいメガネ拭きだけ購入しました

程よい大きさで使いやすいんです

ナラヤを出てエムクォーティエに行ってみます

プロンポン駅周辺は私が初めて2015年に来た時にはまだこんなに派手派手じゃ無かったような気がします

ここ本当に2,3年で勢いがついた感じがあります

聞くところによるとエムクォーティエはサイアムパラゴンと同じ会社なんだとか

バンコク経済の勢いを感じます

エムクォーティエではショップを見ずにまっすぐにフードコートへ行ってみます

ここにもベジタリアン・ビーガン向けのお店がはいっており、どんなものか偵察です

来てみましたが、他のフードコートのそれとあまり変わらない感じ

他よりも豪華かな とは思います

エムクォーティエだからすっげぇのがあるんじゃないかと思いましたが

普通でした^^;

では写真でご紹介

この真ん中のお店ね
クリックで拡大できます 写真メニュー ベジタリアン向けですので安心
サンプルもありました
アラカルトって書いてます
クリック拡大 おかずチョイスができます

どこのフードコートでもベジタリアン向けのお店があるのが良いですね




撮影はGoProHero7 と DJI OsmoPocket を使用しています

また、Hero7にはマイクアダプタとマイク、 OsmoPocketには時々ワイドコンバージョンレンズを付けてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です