アソークで友人と食事会

サイアムエリアのショッピングモール巡りのシメはちょっと歩いてセントラルワールドへ

サイアムパラゴンから寺院を一つ挟んでセントラルワールド・ビッグC・マーケットとショッピングセンターが続きます

セントラルワールドぐらいから最寄り駅はBTSチットロム駅です

セントラルワールドのお店に顔見知りの人がいて会いに来てみました

連絡先知らないのでアポなしです

おみやげも持ってきました

残念ながら不在 アポなしですから仕方がないですね 後日出直してみます

徒歩でBTSチットロム駅へ移動しナナ駅に戻ります

あまりに暑かったのでカフェスタンドでタイティーラテを買いました

ナナ駅のコーヒーとかのドリンクスタンドです

ホテルいつくまでにほとんど飲んでしまいました

ちょっと氷が解けたぐらいでないと本当の濃いさじゃないですよね

グビグビと飲んでしまいました

一旦ホテルに帰って休憩です エアコンのある我が部屋は最高です

さて本日は数年前からバンコクに引っ越した日本人の友人とのお食事会

アソークのタイムズスクエアのタイスキ のお店で待ち合わせです

BTSで行こうかと思ったけど、600mなので歩いていくことにします

暑いんですけどね

タイスキ の店の中ではちょっと上等な部類らしいです あと、日本人のお客さんが多いらしい

コカというお店です

コカ タイムズスクエア
246 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
+66 2 250 0050
https://goo.gl/maps/aVsbVPk3nt2MaXHbA

MKよりも高級なようです

久しぶりにゆっくりお話しができました😃

お会計は鍋とビールで1600バーツ

タイの食事費用としては高いほうです

食事が終わって現地解散

昨日に引き続いて歩いてナナエリアに戻ります

昨日はスクンビット通りの北側、本日は南側を歩きます

夜も暑いスクンビット通りです
この通りもスーツ屋さんが多いですよね
価格表記はバーツではなく USDとかEURになっています
スーツ$200 って、200バーツなわけないですよね
ドライヤーとかヘアアイロン専門の露店
なかなかチャレンジできない屋台のマンゴー
賑やかなSoi4 ここを歩いて通るだけでかなり刺激的です もう慣れましたけど
欧米人向けのバーが多いです ヒラリーとか

帰りにフーターズ寄ろうかな〜と思いましたが、昨日のスーツの出費が頭の片隅にあり、若干節約モード(^_^;)

ちなみに私、ゴーゴーバーって仕組みがわからないので怖いのです フーターズぐらいがちょうどよいです




撮影はGoProHero7 と DJI OsmoPocket を使用しています

また、Hero7にはマイクアダプタとマイク、 OsmoPocketには時々ワイドコンバージョンレンズを付けてます

ナナプラザの中をサーっと歩いて終了です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です