タイ・バンコク2019年11月冬編 DAY1-1出発 大韓航空のラウンジ

大韓航空のラウンジ 初入場

関空に到着 無事にチェックインを済ませて、プライオリティパスを初利用します。

ユニクロの横から入ります
KALラウンジ スカイチーム共通ラウンジです

入室時にプライオリティパスの提示、パスポートの提示、航空券の提示が必要で、プライオリティパスの電子サインをする必要があります。

入口は重厚感がありますね

大韓航空のラウンジはとにかくソファの存在感が強いです。一人掛けのソファーがずらーっと並んでます。

人は少なく静かです。

並んでいるのは、パン、インスタントラーメン類、おにぎり

ホットミールはなくて、あとはアルコールを含む飲み物 インスタント味噌汁とかカップヌードル、カップうどん

コーラ、ソーダ、フルーツジュース

搭乗前にラウンジでお食事っていう感じのラウンジではないですね

一人掛けのソファがめちゃめちゃ多い

しかし後で調べて分かったんですが、このラウンジ実は高価なウイスキーやブランデーが置いてあるらしいです。「出発前に贅沢な飲み比べ」なんてブログを見たいことがあります。なるほど、そういう方には価値がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です