バンコクへ出発!

01 2019/05/08 出発

2019年5月のバンコク一人旅行 初日その1 出発

今回もANAからマイレージでチケットをとり一週間の一人旅行です

今回でタイ・バンコク旅行は2015年11月以降で早6回目になりますが、そのうち5回はマイレージでの旅行です

それとANAはオフシーズン時は必要マイル数が少なくなるので行きやすいのですよね。

航空券的には諸経費だけなので15,000円ぐらいしかかかっていません。

今回の往路もエアバスA380。

私は2階席が好きでいつも2階に席をとります。

明確な理由はないですが、強いて言えば機内サービスがまわってくるのがちょっと早いかな。

あと、トイレが混みにくい。

もう一つ、観光客が少な目(=静か)。

あ、十分理由がありますね ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です